« オークション 即金 お金儲け 副業 | トップページ | オークション雪だるま式錬金術 »

2008年9月 7日 (日)

ヤフオクで稼ぐ オークションで稼いでお金儲けする方法


オークション 雪だるま式錬金術レビュー

オークション雪だるま式錬金術



もしも あなたが 今まで オークションで稼ぎたいという気持ちと裏腹に・・

稼ぐ事が出来ずに ただ 他人の実績や自慢話を見るだけで 

オークションでまともに稼ぐ事が出来ずに肩身の狭い思いをしているなら・・

今から この 私が 
今でも稼いでいる 本当のオークションノウハウ

今からあなたに提供します。その前に 私からあなたへ 3つ確認して

おいて欲しい事があります。



現実1

実績 作業時間も含めて嘘はありません。

現実2

私が現在でもこの方法、もちろん 今から教えるノウハウ通りのみの
作業で収益を構築しています。




全て私が実績をだして 今日でも まだまだ 小遣い稼ぎ程度に 稼いでいる方法です

実績に嘘はありません。


760円が4200円。

2008年9月5日の落札結果


10960円が 24500円

2008年9月5日の落札結果


2008年9月5日の落札結果


27110円が45000円





まだまだ ありますが そろそろ こんなくらいにしておきます。

もちろん 全てが万単位の利益という事も無いですが トータル的に 

収益を月に30万円前後にする事は可能です。もちろん これは あくまで ”副業”としての

金額です。 私は1日2時間や3時間も オークションビジネスで パソコンに張り付いたりしません。


もういい加減 難しい事を考えるのは辞めませんか・・?


あなたが 今 稼ぎたくても 思うように稼げないと悩んでいるのであれば 

今までの知識を空にして もう一度 1からスタートしてみませんか?


カチッ カチッ と毎日 1時間前後の作業 



1日1時間前後 

○○○より先程の●●●●を●●●して●●●●して●●のみ●●するという作業を繰り返してます。






例えば2008年の8月の管理画面をご覧下さい


は?



それで?




だから?



たくさん落札されてるけど利益はいくらあるの?

本当に儲かっているのか胡散臭いな~



そんな声も聞こえてきそうなので 少し 紹介します。

仕入れ値全込 4460円での落札結果↓









もういいよ お前の自慢なんか聞きたく無いんだよ!しつこいんだよ!

そんな声も聞こえて来そうですね。




 ぷっププ・・・・

仕入れ値3160円。。。。。






もう 今までにもキリが無いくらい 私の実績の一部を公開してきました。

別に自慢でも何でもありません。大した額じゃないですから。

しかしただ 単調な僅かな時間で私のように稼ぐ力を身につければ

あなたのプラスにならないですか?

 いきなりあなたが 今から何を始めたとしても 今の世の中で確実なビジネスはありません。

しかし ・・・ノウハウを知って 知識を吸収する事でステップアップするのです。

あなたは 悔しくないですか?


必死に稼ぐノウハウや 有益なノウハウは無いものかと 

暗闇の中をあなたが手探りしている間にも こうやって稼いでいる人間を

追い越してやろうとか 思わないですか?


自分も稼ぎたい・・・

そのように 思うなら 例え目標を思いきり下げて数万円でも この方法でチャレンジしてみませんか?

ネットの世界では数万円の収入を2倍や3倍にする事も可能です。

コツを掴めば 私同様、いや・・ もしかしたら私以上稼ぐ事が出来るかもしれません・・

もちろん モバオクやヤフオク以外の土俵でも効果は期待できます。

まず あなたが ノウハウを読んで理解してから パソコンとインターネットを駆使して やって頂く

メイン作業は以下の4つです。

仕入れ→ 極秘 詳しくはマニュアル参照

出品→ 特に難しい技術は必要無いです。

入金確認→ 通帳かネットバンキングの入出金明細を確認するだけ。

発送→めんどくさい人は取りに来てもらいましょう。

http://cyber--info.com/kokodokoda.html








購入者様専用ページよりレポート第3段の無料ダウンロードが可能となりました。

値上げに伴い新しい レポートをご用意いたしました。



http://cyber--info.com/kokodokoda.html







あなたは今、”たった20万円や30万円程度の利益かよ”そう思うかも知れません。

ですが あなたは 100万円とか またはそれ以上の利益が可能と書いてある

ノウハウを購入して 実際に稼ぐ事が出来ましたか?

 





あなた達が1日2時間~3時間 ネットやフリマで仕入れ商品を探し回っている間に

いつも パソコンの前、あるいは携帯電話で 場所を問わず”好きな場所で

○○○より先程の●●●●を●●●して●●●●して●●のみ●●するという 


簡単な作業を繰り返してます。あとは 販売するだけです。


あなたは どれだけ無駄な労力を費やしてきましたか?


 蜜を手にする確率が殆ど無い事に タダ働きを続ける気ですか?

在庫を持たずに オークションやネットショップでドロップシッピングしている人も居ますが

在庫0で手軽に出来るだけあって 多くの方が 同じように販売しています。


あなたはその中で勝ち残り継続して 稼ぎ続ける事が出来ますか?

今まで 効果のあったノウハウが無くて 今の収入では満足出来ないからこそ 

今 ここで このページを読んでいるのでは無いですか?


もう 無駄な労力を使うのは辞めて下さい

オークションビジネスというものは 確かに簡単な部類に入ります。

比較的誰でも 利益を出す事は出来るものです。

もちろん DPSでは無くて きちんと仕入れを行い販売を繰り返せば 

成果を出せると思います。しかし 労働時間を考えれば 割に合わない事をしている人が

かなり多いです。数百円 程度の利益で商品数を増やせば 目標額に達するまでに 

どれだけ 発送や仕入れ作業を繰り返さなければいけないか分かりますか?

私も昔、駆け出しの頃はそのように考えていました。

しかし もっと楽をした簡単に 稼ぎたくなったので今のスタイルになったのです。

私の経験を元に 時間を削減し 高利益を望める仕入方法 仕入れ先の 重点を置いて 

ノウハウ化しました。


http://cyber--info.com/kokodokoda.html



これで稼げなければオークションビジネスはあなたには 向いていない。


少なくとも今まで あなたが稼ごうとしてきたこと、実践したことの中で難しく 自分にあったノウハウを

今探しているから 今 このページに居るのでは無いでしょうか?

もちろん多少の努力は必要ですが 世の中に クリックすればお金の入るノウハウなんて

存在しません。

もしもあなたがそんな ノウハウを探すのに 無駄なネットサーフィンをするのなら

一度 その時間を 自分のスキルアップの為に費やして 稼ぐ力を身に付けてはいかがでしょうか?

http://cyber--info.com/kokodokoda.html

過去の実績、過去のページはこちら


http://cyber--info.com/okstm1.html



http://cyber--info.com/okstm2.html


http://cyber--info.com/okstm3.html


http://cyber--info.com/okstm4html


http://cyber--info.com/okstm6.html


http://cyber--info.com/okstm7.html



http://cyber--info.com/okstm8.html


http://cyber--info.com/okstm9.html

http://cyber--info.com/okstm10.html


http://cyber--info.com/okstm11.html

http://cyber--info.com/okstm12.html


お金儲け専門学校雪だるま式錬金術

お金儲け オークションでお金儲け

お金儲けする方法

オークションでお金儲けして副業する方法


オークションでお金儲けする方法

« オークション 即金 お金儲け 副業 | トップページ | オークション雪だるま式錬金術 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1096659/23568091

この記事へのトラックバック一覧です: ヤフオクで稼ぐ オークションで稼いでお金儲けする方法:

« オークション 即金 お金儲け 副業 | トップページ | オークション雪だるま式錬金術 »

無料ブログはココログ